松本穂香がかわいい!wikiとプロフィール!グラビアやCMは?

スポンサーリンク

 

最近auのCMで話題の女優「松本穂香」さん。

 

CMだけじゃなく、ドラマでもその演技力に注目が集まっていますよね!

では、そんな彼女はどんな人物なのでしょうか!?

 

  • 身長や出身地は?
  • 好きな食べ物は?
  • ドラマや舞台はどんなのに出てるの?
  • au以外のCMは?
  • グラビアはやってるの?

 

そんな疑問について調べてみました!!

 

プロフィール

まずは基本のプロフィールから!

名前 松本穂香(まつもとほのか)
生年月日 1997年2月5日
出身地 大阪府
身長 162cm
事務所 フラーム

女優としてデビューしたのは2015年の1月。

作品は短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」です。

その後、NHKの連続テレビドラマ『ひよっこ』やTBS系の『コウノドリ』などに出演しています。

 

ちなみに好物は焼き芋

好きな女優は満島ひかりさん。

ロックバンド「キュウソネコカミ」のファンでもあるみたいです。

 

そして、中学ではバレーボール部、高校では演劇部と

活発なスポーツ女子という一面もあるようですね!

 

CMは?

2018年の最新CM『意識高すぎ!高杉くん』は有名ですよね!

 

auのCM「意識高すぎ!高杉くん」に出てくる女優って誰?可愛いすぎ!?

 

 

それ以前のCMでは

 

江崎グリコのCM『ビーフカレーLEE(リー)』

西日本鉄道 アイランドシティの『センターマークスタワー』

伊藤園の『ほうじ茶「や~るじゃん、ほうじ茶」篇』

などのCMに出演していました!

 

スポンサーリンク

 

ドラマや映画は?

ドラマは、有名どころでいうとTBS系で放送されていた『コウノドリ』。

そして、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』ですね!

 

そのほかドラマだと

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

 

映画では

『風に立つライオン』『青空エール』

などに出演していました!

 

 

グラビアは?

『週刊プレイボーイ』33号ではグラビアにも登場!

『ひよっこ』でみせていた天然キャラから一転、ドキッとするような美しい女性の顔を見せていました。

 

SNSは?

そんな松本穂香さん。

SNSはinstagramとTwitterをやっているみたいです!

instagram

https://www.instagram.com/weekly_matsumoto/

 

Twitter

https://twitter.com/matsuhonon

 

インスタは「週間 松本穂香」という、松本穂香さんが1週間ごとのテーマで送るオフィシャル連載活動みたいです。

コンセプトが面白いですね!!

 

まとめ

ということで、松本穂香さんのプロフィールをまとめてみました。

 

まだまだ出てきたばかりの女優さんですが、今後の注目度の高い方ですよね。

 

もしかしたら同じ事務所の有村架純さんのように

超有名な女優さんになっていくのかもしれませんね!!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です