伊原六花のすっぴんが可愛い!インスタや彼氏は?韓国人という噂は本当?

スポンサーリンク

どうもティビピです。

元登美丘高校ダンス部のキャプテン伊原六花さんが「チア☆ダン!」でドラマ化デビューが決まりましたね!

登美丘高校ダンス部といえばバブリーダンスで有名ですよね。

 

今回はそんな伊原六花さんの経歴やインスタやTwitterなどについて調べてみました!

 

 

伊原六花のプロフィール

名前 伊原六花(いはらりっか)本名:林沙耶
生年月日 1999年6月2日
出身地 大阪府狭山市
血液型 A型
身長  160cm

 

伊原六花の経歴は?

伊原六花さんは登美丘高校ダンス部としてのバブリーダンスで有名になり知った人が多いと思います。

ですが実は小さい頃から子役として活躍していたみたいです。

5歳の頃からバレエを習い、9歳から「こどもミュージカル」にも参加しているくらい。

小学2年生から高校2年生までミュージカルスクールに通っていて、芝居にも打ち込んでいたみたいです。

 

そこで磨かれた動きがバブリーダンスに生かされているのかもしれません。

そのときの動画がこちら!

キレッキレですねー!

 

伊原六花はインスタとTwitterはやってる?

インスタとTwitterもやっているか気になったので調べて見ました。

Twitterはやっていないみたいですが、インスタはやっていましたよー!

 

伊原六花は彼氏はいるの?

彼氏がいるのかも色々調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。。

 

伊原立花は韓国人という噂は本当?

ネット上では伊原立花さんは韓国人という噂が出回っていますが、これは完全なデマ情報です!

 

たぶんこれは伊原という名字が在日韓国人に多いから、この噂がでまわってしまったみたいです。

 

伊原さんは純粋な日本人です。

 

スポンサーリンク

 

伊原六花はすっぴん画像が可愛い!

今出回ってるすっぴん画像がこちら!

かわいいですね!

たぶんこの画像↑ は化粧してますけど、すっぴんとほとんど変わらないですね!

 

伊原六花はCM出演もしてる!

CM出演もしてるみたいです。

センチュリー21のCMです。

実際のCM映像はありませんでしたが、インタビュー映像はありました!

 

まとめ

ということで伊原六花さんについてまとめてみました。

女優さんとしての目標は宮崎あおいさんだそうです。

今後の活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です