ミハイル・コリヤダの身長は?コーチや経歴についてまとめてみた。

スポンサーリンク

どうもティビピです。

今日のフィギュア熱かったですねー!

 

特にコリアダ選手とネイサンチェン選手。

宇野選手はちょっと惜しかったですね。

 

ということで今日はショートで100点超えをし

第2位になったミハイル・コリヤダ選手について調べてみました。

 

ミハイル・コリヤダのプロフィール

名前 ミハイル・セルゲーヴィチ・コリヤダ
(ロシア語) Михаил Сергеевич Коляда
生年月日 ロシア・サンクトペテルブルク
出身地 1995年2月18日
血液型  ?型
身長 168cm

身長は168cmであまり大きくないんですね。

テレビで見ると大きく見えますし、

海外のスポーツ選手は身長が高いイメージがあったのでけっこう意外ですね。

 

ちなみに愛称はミーシャ(Миша, Misha)みたいですよー!

 

ミハイル・コリヤダの経歴

コリヤダ選手は5歳の時にスケートを始めました。

期間は不明ですが、はじめユビレイニーというチームに所属していて

その後、サンクトペテルブルクFCアカデミーに移籍したみたいです。

 

そして2011~2012年よりジュニアグランプリ選手権に参戦しました。

 

ジュニアでは数回優勝していたみたいですが、

シニアではそれほどの好成績ではなかったそうです。

 

しかし、2017年に入ってからのシーズンで表彰台に上がることが増え、

一気に有望な選手として注目されるようになってきました。

 

ミハイル・コリヤダのコーチは誰?

そんなコリヤダ選手のコーチは誰なのかについても調べてみました。

 

コーチはヴァレンティーナ・チェボタリョーワです。

このコーチはコリアダ選手以外には指導をしていないみたいで

ほとんど情報が見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

ミハイル・コリヤダはインスタやTwitterはやってる?

コリヤダ選手はインスタもツイッターもやってるみたいですね。

インスタ

インスタはけっこう日常や友達と遊んでる写真がメインですね。

なんか楽しそうな画像が多いです!

Twitter

ツイッターを始めたのは2012年1月みたいなので、

だいぶ長い間やってるんですね。

 

ミハイル・コリヤダの可愛くてイケメンな画像

コリヤダ選手の可愛くてイケメンな画像をまとめてみました!

 

まとめ

ということで今回は

ロシアのフィギュアスケート選手

ミハイル・コリアダについてまとめてみました。

最後に動画をどうぞ!

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です